忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秦高女子陸上長距離が京都の駅伝で10位になったよ!
8位入賞も惜しかったけど、とりあえず県政初の快挙らしい、すごい!

 M-1
まさか無形が敗者復活で上がってくるとはなぁ^^

そんで飯さんも去年よりも面白かった!
最後の年がんばったね。
でも、決勝のネタ、何年か前の大会でやったやつだたー

そしてまさかのパンクブーブー!
おめでとう^^^^
オンバト芸人がこうやって続くとうれしいです。

去年の無形もそうだったけど、自分の持ちネタ(定番の)を捨てていかないと勝てないんだろうなあ。
無形はイキリネタを変えたしね。
パンクブーブーははじめは正直だめだと思ってました。
でも一回目を見たら、なんか違う。いつもの「もう、ばかばか!」ってやらないのね。
私はあれがいつもスベってる感じがして好きじゃなかったんです。
だけど、それを使わなかったのはすごいよなぁ。


 Jin 仁
最終回も泣かせてもらいましたー。

だ け ど ・・・

最後の最後に、複線吹っ飛ばして、語りが入って、めでたしめでたしって、
エヴァじゃん!!!!!?
もうびっくりしちゃったよ。

確かに彼がどういう生き方をして、世界をどう見るかってのは大事な部分なんだと思うし、心に響くけど、
第一話からの、謎の包帯男は?ホルマリン漬けは?坂本の声は?
いったい何だったんだ!!

特に今後の続編みたいな予告もなかったし・・・。
期待していた分ショックがでかいorz

拍手

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
 *calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]