忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはっは。うちのクラスはビリ前。つってもその下も特進のもう片方…。
結局一般クラスには力及ばずだぜ。
でも、でもでもそんなのry(´∀`)
私は高跳びで優勝したので良いです。それで満足です。わー。
ああそうだ、跳ぶ順番待ちしてるときに、ロンが居ることに気付いたので、手振ったら、何かものすごい勢いで振り返されて、軽く面食らってたら次の測定でバーが落ちました。これ、呪いだよね。ちくしょう。

えーと、なんか書く順番ぐちゃぐちゃになってるんですが、一番始めにクラスで円陣を組みました。
かけ声誰が言う?みたいな空気で、「学級委員の涼子で!」って…そりゃないよ。恥ずかしかったので、生徒会長のスマくんに押し付けちゃいました☆←
やってくれるぜ。ふぅ。↓お言葉↓
「とりあえず隣のクラスには勝とう!遅くても良いから、全力出して楽しく頑張りましょう!!ファイトでオーね。いくよ。ファイトーッ!!
いや、なんかさ、男子が本気で叫んでる声とか、格好いいと思うんだ。死ぬかと思った。きゅん。

最後には25Rで写真撮れて良かった(´ω`*)
男女仲良しだ♪

拍手

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
がははは!

バンドマンより
スポーツマン(´_ゝ`)

もちろん、
おでこマンより
スポーツマン(´_ゝ`)

な、そうだろう?笑

すじこ 2008/05/16(Fri)19:46:48 編集
Re:無題
バンドマン>スポーツマン>>>おでこ(´ー`)だな。
え、ちょっとまって、おでこ=(一応)バンドマンじゃん。何この矛盾。
分からないよ。
乙女心ってなに、おいしいの?
管理人2008/05/16 22:19
TRSCKBACK
trackbackURL:
 *calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]