忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつから?
こんなにも、アイツの距離が気になるようになったのは。
ただの幼馴染み。色気も何もない、平坦な日常。
居てもいなくても分からないような、空気のような存在だったはずなのに。
いつからだよ。
アイツの隣にいることがこんなにも嬉しいって、感じ始めたのは。
気付いてからでは、もう遅いんだ。
感情はいろんなものを巻き込んで、どんどんスピードを増していく。
でも、何故なんだろう。
口をついて出るのはいつも、気持ちとは裏腹な言葉ばかり。
本当は、そんなこと、思ってないんだ。分かってよ。気付いてよ。
自分ではどうしようも出来ないんだ。
「ばか」って言うたびに、あたしは勝手に心が痛むのに、アイツはいつも余裕の顔。
それがあたしを更に苛立たせる。
照れ隠しの言葉では、ちっとも傷つきはしないってこと?
するりするりと受け流されて、悔しいけどいつも言葉に詰まるのはあたしの方。
顔を合わせると楽しくて、一人のときにはつらくなる。
こんな感情、捨ててしまいたい。
苦しいだけ、悲しいだけなら、気付かない方が良かったよ。
感情はいろんなものを巻き込んで、どんどんスピードを増していく。
いずれは、そうね、殺したいほど愛してしまうだろう。


こんな感じで芝居を作りたい。。

拍手

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
いっそ作ろう。
稲妻主演で!!!←最重要

らばーのような脚本はどうしたら書けますか。

稲妻「愛してるって言えってか!!」←
はるよし 2008/04/15(Tue)00:18:33 編集
ああ、作ろう。
稲妻くん良いよなぁ。
ほんとに主役やってくれないかなぁー…。ね。

泣ける話とか、作ってみたいよねぇ。

もうむしろ「愛してる」って言えよ!!!
管理人2008/04/20 21:17
TRSCKBACK
trackbackURL:
 *calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]