忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏期講習③日間終わりました!
ガチで疲れた…。
一日⑧時間の勉強ですよ(笑)
自分でもびっくりなほど、集中して勉強出来たと思いました。
最後に参加したみんなで何か叫んで終わろうってことになり、例によって生徒会長のスマくんが音頭をとることに(笑)
スマくん「え、じゃあ…123せーので」
はるよし「123ならせーのいらなくねww」
ス「あ、そうか(笑)じゃあ123学食さいこーでいきます」
先生方「それ(笑)」
で、言い終わって、先生に「みんなの素直な気持ちが伝わってきました」って言われました(笑)
何だかんだで大変だたけど楽しい③日間でしたー。

パソコン直りません…。

拍手

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
バトン回してオケですか
別館の方でバトンが回ってきたので諒子さんにバトン上げますお(^ω^)
スルーしても平気だよ!
しっぽり温泉バトン。諒子さんにはエロイマスタング少佐指定で

【しっぽり温泉バトン】

1、あなたはマスタング少佐と温泉に行く事になりました。手配をするのは…?

2、何時間もかけて漸く目的の温泉旅館に到着しました。案内されたのはどんなお部屋?その時のあなた達の会話は?

3、到着が少し遅めの時間だった為に、まずは夕食を取る事になりました。どんなお料理で、食事中の2人はどんな会話をしましたか?

4、食事が済んで、待望の温泉に入ることにした2人。まずは旅館の露天風呂に男女別れて入る事にしました。湯に浸かりながらあなたは何を思いますか?

5、浴衣に着替えて部屋に戻るとマスタング少佐が先に戻っていました。少佐は何をしていましたか?また、浴衣姿の少佐を見たあなたの心中は?

6、浴衣姿の少佐の最大の萌えポインツはどこだと思いますか?

7、お風呂上り&浴衣姿のあなたを見てマスタング少佐はなんと言いましたか?

8、この後、何が起こる?(笑)

9、…深夜、布団の中で交わした2人の会話を教えて下さい。

10、ご予約を承ります。こちらの宿帳にお名前とキャラ名を
椿伍郎 URL 2008/08/31(Sun)17:05:27 編集
ただいま
ごめんね、結局バトンやってないし;;
いつか時間のあるときにやるよ!

つか、文化祭行けなくてごめん・・・。
乙三見に行ってしまったよ←
管理人2008/10/18 22:04
TRSCKBACK
trackbackURL:
 *calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]