忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。おひたしぶりです。
夏休み後半は宿題に追われ忙しかった(訳でもないんです)が為に消失していました(笑)

私がこの間に何をしていたかと言いますとね、
まず、シエナ・ウィンドオーケストラが我が街にやってきたのですよ。佐渡さんの指揮でね!
しかも会場に清水大輔さんがいらしていたのですっ
かれこれ②年ぶりくらいにお話をしました。あー、かっこよか(´∪`*)←

あと、文化祭で意気投合したビデオ編集班でカラオケに‐♪
女子が暴走し過ぎて若干男子が引いてたのは気付かなかったことにして(笑)
ユウちゃんもなんかにやにやしながら見てた。あなただってヲタ予備軍のくせに!

そんで、学校始まりーの、テストやりーの、敬老会で演奏しーの、とつg(ry
やっぱ夏休みとは違った楽しさがありますね。

あぁ…てか、二日間ユウちゃんに会ってないし。これだから学校ない日はいやですよ。

拍手

PR
夏期講習③日間終わりました!
ガチで疲れた…。
一日⑧時間の勉強ですよ(笑)
自分でもびっくりなほど、集中して勉強出来たと思いました。
最後に参加したみんなで何か叫んで終わろうってことになり、例によって生徒会長のスマくんが音頭をとることに(笑)
スマくん「え、じゃあ…123せーので」
はるよし「123ならせーのいらなくねww」
ス「あ、そうか(笑)じゃあ123学食さいこーでいきます」
先生方「それ(笑)」
で、言い終わって、先生に「みんなの素直な気持ちが伝わってきました」って言われました(笑)
何だかんだで大変だたけど楽しい③日間でしたー。

パソコン直りません…。

拍手

もう二週間しかないです。高2の夏休み。僕たちの青春がー…(;_;)

ハトの日から書いてなかった模様、おひたしぶりです。

10~15日は、吹部のお盆休みでした。
宿題やったり休んだり宿題やったり買い物したり宿題やっt(ry
箱根の温泉に行ってきましたー^^*
あとユウちゃんと図書館に入り浸り(クーラー最高←)、Hrパートで先輩へのプレゼント買いに行ったり。
いろいろしましたね。あとはみっちり部活さ…。

16日は乙ライブ行けませんでした。悔しいですっ!!←
次も行けるか微妙だしな…しょぼん。

そして今日から③日間、勉強の通い合宿ー。8:30~18:30!
むっちゃ疲れたにぃー。あと二日も頑張れるのか…。
とりあえず予習やらねばー。

拍手

今日は鎌倉に行ってきましたー。
実に③年ぶりってほど久々でした!
いやぁ、今日は涼しめの陽気で良かったぁ。
小町通り、八幡宮、美術館、由比ヶ浜などなど^^
ま、基本は駅周辺って感じで。
歩き疲れたけど楽しかったぁ!
焼芋ソフトクリームが美味しかったです!!

んで、8/10はハトの日ということで
鳩サブレが810円でしたー(笑)

拍手

うわぁーん。
胸が締め付けられるよ!!
やなことばっか↓↓

今日は、円山町花火大会(乙三ワンマンライブ)でしたのに…。
行きたかった。後悔してまする。
ほんとに、残念ですはい。

しかもユウちゃん合宿で連絡取れないー、つまらん。ごろごろ。
携帯禁止なんて…、どうやら厳しいらしいっすよ。

さらに私のパソコンついに壊れた。
もう、データとってないよ(;_;)
音楽データも小説も楽譜もサイトも全部死ぬぅー。
助からないかなぁー。。
これでもう脱ヲタするか?←w
はぁ。
身体の一部を失ったみたいな感覚ですよ。

拍手

 *calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]