忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は横浜に足を運んでみました。
お世話になっているOGの方の演奏会だったんですね。
パイプオルガンと吹奏楽のコラボ、と言うことで、オペラ座の怪人ですよ。この楽団のこの曲は以前にも拝聴したことがあるのですが、やはり何度見ても迫力に圧倒されます。た。

また行き帰りの道中が楽しかったです(^ω^*)
部活の連中面白すぎww
電車は暇だったので、スージー(あだ名)の考案した『エアUNO』をすることに。
えぇ、皆さんおわかりのように、エアギターの要領でございますとも。
独特の空気感に、順番一周しただけで終わりを迎えましたが←笑
あと「いっせーの3」とか言う遊び、なんて呼ぶか分からないw
それで盛り上がってたらロン(あだ名)に「女子って普段こういうコトして暇つぶすんだー」とか言われました。別に、“女子”に限ったことではないと思うが…。つか普段はやらないよ。

私たちの部活って、全員にあだ名が付いてるんです。これからもちょいちょい登場しますよ。

昨日家にあった父のクラシックギターをいじってみました。
とりあえず弦を張り替えてみたり…。弦って結構高いんだね!!
私もギター上手くなりたいなぁ…。いつか弾き語りとかしてみたいの(´∨`*)
ピアノで弾き語りしようにも持ち運び出来ない、けど、ギターは軽いもんね!
頑張りましょう。

拍手

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
 *calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]