忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひたしぶりです。どうも僕です。
しばらく書いていませんでしたね。うん、忙しかったのかしら。たぶん。

7日に東京大学へ行って参りました。大学見学です。ていうか遠足です。東京だー。はるよしと、みおちんと。わーい。楽しかったぜよ。
東大行く前に何故か僕らは東京ドームへ足を運んだww
そして見学後、池袋でお買い物←
のちに、新宿でジュンク堂に!
いやぁ、充実してたなぁ(´ω`*)

なんか最近25R(あ、私のクラス)で、特に男子の間で、漫画と将棋が流行っています。なにこのブーム。意味わからん笑
漫画とか、北斗の拳ですよ。あたたたた。ちらっと盗み見たんですが(←)、濃っっっ!!!! 私無理だわ、受け付けないわ!!
てか、あれは誰が持ってきたのだろう。何巻あんだよ。
将棋は、楽しいと思いますよ。私も前にやってたし。でも、なんか、やっぱ25Rは変だと思ふ。
そんで、私も対抗して、いや別に対抗はしてないけど(どっちだ)、最遊記を持ってってみた。空いてるロッカーに突っ込んできました。誰か、読みたい人居たらご自由に。笑

明日は陸上競技大会です。
去年のこれは雨の所為で、途中で打ちきりになりました。燃え切らねえー…。
私は走り高跳びとリレーに出ます。去年と種目一緒とかウケる。はは、笑ってくれ。
とりあえず、『打倒!!一般クラス!』に燃える私たち選抜クラスなのでありました。
頑張ってきます。

拍手

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
 *calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]