忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル、そこに特に意味はない。←

今日で春休みも最後かぁー…。なんて皆さんも思っているんですかね。
結局、宿題が一つも終わってない時任です。
でもなんとかポスターは描けました。明日までなので、よかったよかった。
あぁ…朝練あるから早く寝なきゃ…。

とか言いつつも、私は日記を書く。なんだかな。


ちょっとしたことだって、日記に書き留めたりして、
いらないことかもしれないけど、大事に心に仕舞っておく。
そういうことが積み重なって、思い出になるんだろうな。
いつか思い出したときに、笑えたら、それがきっと〈幸せ〉って言うんだと思うし、
そんな風に笑えるような人間に、俺はなりたいと思うよ。
太陽、今日も一日ありがとう。明日もよろしくな。


↑とある人の喋り方に似せて書いてみました。あは、これ気持ち悪い☆

拍手

PR

あ、こんばんは。お久しぶりです。
極度の鬱状態から、奇跡の生還を果たしました!!←
なんとか無事に定期演奏会を終えることが出来、片づけも済み、晴れて進級の季節ですね。
春休みですね。
あー、宿題いっぱいだー。
こりゃ解放されてないぞ。
昨日友達に死帳全巻借りたのがまずかったのか、メールしまくったからなのか、全然勉強進まないや☆
死帳は読むのに時間掛かりますね。

それでね、明日はロンが初ライブなんだって。誘われた。
遠いけど、仕方ないから行ってやるよ!
別にあんたの為に行く訳じゃないんだからね!!
…ツンデレってノリ、良いなぁ。笑
で、チケット今日渡しに来てくれたんですけど、
ロンと二人でいるところを部活の先輩♂に見られた…orz
あーあ…。なんか誤解された感。
『下手に言い訳すると余計それっぽいだろ、いやしかし、あえて何も言わないのも疑われるか?』
とか、思考が明らかに死帳の影響出まくってるww
しばらくしたら、その先輩は女子の先輩と待ち合わせてるのが判明。
そ、そっちの方が怪しいんだけど!!!
とりあえずまあ、明日はポッポと一緒に行ってきます。
ライブの値段よりも交通費の方がかかるという切ない現実を忘れて。

拍手

昨日やってましたねぇ。
私は以前に映画館に見に行ったんですけどね。
その時は北国の役者さんたちに興味がなかったので大してときめかなかったんですが、いやあ、今観ると実に面白い!!←
うどん食べたいなぁー笑

拍手

お浸しブリ(^ω^)←←

6日から期末試験でございます。かつてないほどの脱力感が私の周りを取り巻いております。目標が見えない。もうなんか、自分の存在価値というものについて小一時間語り出したい衝動。
そんな感じに。今日も生きてます。

いやぁ、なんか誘惑多すぎやしませんか。
つい、友達に借りた鰤を最新刊まで一気に読んじゃったしさ。
ついつい、ギター触りだして、楽譜探しはじめて、アクエリの素敵アレンジ見つけちゃって「なんだただの神か」って感じにニコニコしちゃって…。
もうこんなんじゃ駄目だぁぁぁぁあwせdrftgyふじこlp;@
分かってるのにね、身体は正直なんだよ!!!←

とりあえず明日は卒業式のリハがあるらし…、明後日が式。試験前なのに吹奏楽部は出ずっぱりさ!
この衝撃的な事実が更に私の試験へのやる気を殺ぐのだ。
うーん、もう、別に、点数とかどうでもいいじゃない。
とりあえず受けりゃいいんでしょ受けりゃ。
もう知らないよ成績とか。偏差値って何、おいしいの?
誰か私に一言で良いから言ってよ。
「頑張らなくても良いんだよ」って。

拍手

昨日のライブはまじ楽しかったーっっ!!!
テンション上がりすぎて何故か涙出て来そうだったけど寸止めたw
私もギター弾けるようになりたいもです。地味に練習中だったりする…。
弾き語りしてみたい←夢

もうすぐ無形さんのDVDが、お家にやってくるよ!!
どきどきわくわく(^ω^*)

明日はついに恐怖のマラソン大会でございます。5km走るそうですにゃ。逝ってきます!←
まだ自分3kmまでしか練習で走ったことないのに。完走できるんだか…果てしなく疑問。
まあ良いです。とりあえずおしるこ食べて帰って終わりです。うん。がんばる。(がんばれ

そうそう、かるたこまち観ました。
シゲちゃん出てたしwなんか髪型面白かったですけど何か←

拍手

 *calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]