忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、ノブ兄ちゃんが結婚した。
私とは10才離れた、とてもかっこいい人です。
んで、今日はお嫁さんを連れてうちに来ました。
きれいな人でしたー^^*
指輪がキラキラしていたよ。

色々話を聞いて、結婚って良いなって思った。
ずっと一緒にいられるんだもんな。すごくうらやましいです。
 

拍手

PR
先日、「ラブレター」という瀬尾さんの漫画を読みました。
たまたまね、読んだ次の日に、学校で「ひめゆり」というドキュメンタリー映画を視ました。
共通してるのは「戦争」です。
すごく切なかった。涙が止まらなかった。

誰かが死ぬのが当たり前の日常なんて、今の私たちでは考えられない。
愛する人を守るために死をも覚悟するなんて、私にはできない。

そんな現状に立たされていたとしても、本当は死にたくなかったでしょう…。
お母さんに会いたかったでしょう、大好きな人に、もう一度逢いたかったでしょう。
それでも戦わざるを得なかった人たちがいた。想像を絶する。

なのに、なぜ、今の日本で、殺す人、殺される人がいるのだろう。
最近のニュースをみてると思う。
無意味に亡くなる人なんていて良いはずがない。
命はそんなに軽いものか!!


紛争をなくすだとか、殺人事件を撲滅するとか、そんな大それたことをしようとは言わない。
だけど、私は、私の隣にいるあなたを、大切にしていきたいと思います。

拍手

パソコンが帰ってきたよー。
あ、久しぶりに画面見続けて目が痛い…。
もう、めがね変えなきゃ見えないっすよー。
まあ復活したことですし、25Rの映画「ニコレンジャー&雫の中に」のDVDを作成せねば。クラスのみんなが待っている(・ω・`)

うは(・∀・)
こないだの中間テストの順位が出ました。
私は以前より桁が一つ増えてしまいましたが…、今は満足しています!
なぜなら、ユウちゃんと連番だったからです!!
ユウちゃんの次位が私だったのです^^*
点数は私のが上だったのにね←
偏差値ってやつか。
何にしろまさか隣に並べると思わなかったので、嬉しいです。
一緒に勉強した甲斐あったね。私は落ちたけど。
夢はおっきく!!“1位と2位の連番をねらう”
 

拍手

今日はエアーマンが倒せないについて理解を深めた日←
無限ループらしい。まじで難しいそうです。
ロックマンをプレイしたことない子はエアーマンは歌えない、ってこと笑
↑意味分かんない人はスルーで^^

自分驚いたことに、まさかの財布忘れ登校。
ユウちゃん奢ってくれた…、優しい!!
いや、でも、まじで申し訳…。
これから合宿行くみたいだけど、がんばれー。

IMG_0001.jpg明日はもう片方の部活動♪
バックナンバー整理と部室の掃除ー。
あとラミカとか作ったり。その絵(笑)







 

拍手

うん、7月はいろーんな事がありました。
テストに文化祭に合宿にコンクール!!
激動の一ヶ月だったと思います。特に文化祭後。。
私はこの7月をずっと忘れません。

28,29日と、部活は休みだったんですけど、
なんだかんだで学校に行ってしまいました。笑
ここしばらく制服来てない日がないという…。
28日は三者面談だた^^;
午前中は図書室(クーラー付きだよv)で宿題をやりつつ。
先生には成績云々よりも体調を気遣われる始末…w
がんがれ自分\(^o^)/
29日も宿題をやって、帰りにユウちゃんとマック行ったよー。
3時間くらい中身のない会話してたかなぁw
あんなバカなこと出来ンのはあなただけですよまったく…。
ユウちゃんは文化祭まで全然知らなかったけど、超☆意気投合w
はるよしとかすじ子と並ぶほど、だいすきだ笑

昨日は、3年生の先輩が引退されて初のパートでした。
うん。緊張した…。私に出来るかなぁ。
まぁ、負けそうになっても挫けそうになっても、がんばるぞ。

ところで聞いた話なんだけど、

拍手

 *calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]