忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目だよちゃんと気持ちを読めなきゃ。
全部貴方のためにやってることなのに。
分かってないよね。
それじゃ我慢してるあの子が可哀想だよ。

と。わたしは、思う、よ。
なんて言われても、実際人の気持ちって、気付かれないものなんかなぁ。難しい。


リバーダンスすごかった…!!
ほんっとに、待ち望んだ甲斐がありました。
惜しむらくは、これを実際に練習しているときに見られたら、きっとできあがりが違ったんだろうな、と過去の自分を振り返る…。
席がかなり前の方だったので、プリンシパルの方とか、目があった気がする!!←
DVDも衝動買いしてしまったっ…。やべ、乙三のCD買えなくなっちゃう…。
とにかく、やばい。音楽って、楽しい。

今日はお世話になっている先輩が所属している楽団の演奏会でした。
ホルン吹きの中でも最も難しいとされている曲を、やっていました!!ほんとにうまい!
高校からホルン始めたって言うのに、なんであんなに上手いんだ!!エクスクラメーションマーク多用だw

拍手

PR

文化祭の準備が進んでおります。一時は、どうなることやらと、思いましたが、何とか軌道に乗り始めた感じです。
ばかばかしいヒーロー戦隊ものを作っております。w
今日は台本が出来上がって、役者の人に配りました!土日に練習してきてーっ!
それとムービーメーカーをいじりながら、エンドクレジット作成中(まだ本編撮ってないのにw)
まあ、きっとこの後忙しくなるだろうし、出来ることを早めにねってことで(^ω^)


明日はリヴァーダンスを観に行きます。赤坂サカスですよ!!うは、初めてだ♪
楽しみですね~。部活の方には申し訳ないんですけど…。

拍手

私が愛して病まない止まない25Rの、文化祭の準備が着々と進みつつあります。
とにもかくにも私はまず去年からクラスが一緒の稲妻くん(あだ名)に、クサイ台詞を言わせたいが為に、劇をやりたかったわけですね。
始めは、販売部門にするか、発表部門にするかで、販売になったのです。
ですが、私は諦めませんでした。←
しぶとく食い下がった成果により、クラスの意見は映画上映に。
その次に、どんなストーリーにするか。ヒーローものと、恋愛ものの二つで、私はヒーローものがやりたかったんですが、この前私が学校休んでるうちに決まったのは恋愛の方。
ですが、私は諦めませんでした。←←
うざいほど食い下がった所為で、消えたはずのヒーローの選択肢が復活ww
結果的にまさかの二本立てとなりました。

あれ、私、どんだけ決定覆してるんだ。すいません、委員の子…。

それで、制作班が<恋愛><ヒーロー>の二つに分かれた末、私はヒーローの代表者に!!!
ちょ、もう、誰か私の暴走を止めてくれ笑
大変なことになるぞ。

てか、はるよしさんのとこに書いてあった稲妻くん裏話がちょっと微笑ましかった。

拍手

わーい。学校休んでしまったよ。
一昨日気分が悪くなって保健室行ったら、37.5℃で「帰りなさい」。
昨日は朝から頭ガンガンするってんで、お母さんが「休みなさい」。
あーあ。これで今年も皆勤賞は狙えないぜ。
てか、今もまだ治った訳じゃないんですよねぇ…。
今日は学校行ったんですが、咳き込むとしばらく止まんないわ、鼻水は始終出てるわで、大変でした。
先生からは心配されて色々言われるしね。
とは言っても、土曜日までには完治させないと!!
ライブがあるの(^ω^*)
乙三.のと、お友達の。
部活が休みなので両方行っちゃいますよー!!
ホントは吹奏楽の演奏会を見に行くための休日なんですけどね←
まあ、私は自分の欲に正直に、愛のために生きるよ。じゅんじゅんのベース最高v

そういや、テスト終わったんですよね…。
はるよしとは20点くらい差をつけられてしまいました。完敗だよ。
次は頑張るぞ。

昨日の夜中に蚊に刺されたところがぶり返してきた!かゆい!!!

拍手

はっはっは。うちのクラスはビリ前。つってもその下も特進のもう片方…。
結局一般クラスには力及ばずだぜ。
でも、でもでもそんなのry(´∀`)
私は高跳びで優勝したので良いです。それで満足です。わー。
ああそうだ、跳ぶ順番待ちしてるときに、ロンが居ることに気付いたので、手振ったら、何かものすごい勢いで振り返されて、軽く面食らってたら次の測定でバーが落ちました。これ、呪いだよね。ちくしょう。

えーと、なんか書く順番ぐちゃぐちゃになってるんですが、一番始めにクラスで円陣を組みました。
かけ声誰が言う?みたいな空気で、「学級委員の涼子で!」って…そりゃないよ。恥ずかしかったので、生徒会長のスマくんに押し付けちゃいました☆←
やってくれるぜ。ふぅ。↓お言葉↓
「とりあえず隣のクラスには勝とう!遅くても良いから、全力出して楽しく頑張りましょう!!ファイトでオーね。いくよ。ファイトーッ!!
いや、なんかさ、男子が本気で叫んでる声とか、格好いいと思うんだ。死ぬかと思った。きゅん。

最後には25Rで写真撮れて良かった(´ω`*)
男女仲良しだ♪

拍手

 *calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]