忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャンネル回したら最後の方だけ見たんですけど、不覚にもウルッときた(;_;)
ひろしカコイイよひろし

拍手

PR
はねと1年以上ぶりに会って、おデートしました(笑)

ボカロ、マクロス、東方、サンホラ、その他アニソン…
たぶん普通の曲なかった気がするwww

とりあえず星間飛行(振り付き)がよかった´`*
TS3A0373.JPG






拍手


Googleのカスタマイズでキーワードランキングが出てるのでいつも楽しませてもらってます。
ほんとそのときのテレビ番組とかの影響がすぐ出るんで、笑える^^
こないだはほぼ10位までラピュタの独占でした。

で、今「クリスマスケーキ 一人用」って上がってるんですが、
なんかこの言葉心にぐさっときました。
あなわびし。

よく人の日記読んでて、思うんだよねー。
みんな幸せだなって。
彼氏さんとなんだか楽しそうにしてるんだねー、ほほえましいねー。
別に嫉妬とかいうよりも、むしろ憧れ、うらやましい。
私もそうなりたいなって。
(まあ、少し前までは私もみなに嫌な思いをさせていたのではあるまいか)

さみしーなー!!!!!!!!

拍手

デッサン
来るべきいつかのサイト復活(仮)に備えて画力を磨かねば!と。
やっぱきれいなイラスト見ると自分も描きたくなっちゃいますね^^
でも、全然及ばない・・・!!そりゃそうだ
さらさら~っと描きたいもんですね。
そのためには練習あるのみっっ

とか思い立って、その辺にあった紙に落書きしました。
変なポーズで描いてみよう、と思った結果が、右上のww
超←重↓力↑↑
あれですね、さしずめパズーに拾ってもらったシータってところです。

あっしは、おなごしか描けんのです(・ω・`)

拍手


つらくてつらくて、助けて欲しくて、
でも助けて欲しい人がいなくなって、つらくて、、、

自分、毎日こんなんじゃだめだお。
ずっと引きずって泣いてばかりじゃ時間の無駄だし、体調にも影響する。

テスト勉強もひとりでやってるのがつらくて、
ブログ書こうと思ってパソ開いたら、落ち着いた。

中学時代の先輩方の超美麗イラストに励まされました。

今気づいたけど、私ヲタだったなって(笑)
最近は二次元って下火になってたけど、再熱させようかな。

いや、まあ勉強の合間にしないと本末転倒だけど、
悲しいことも少しは忘れられる。はず。

現実の恋が出来なくたっていいじゃない。
だってそれまでは妄想で恋してたもんね!←

とりあえず、十二国記とかバトロワとか^^

では。

拍手

 *calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]