忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝られん…

涙拭いてたら目が覚めちゃったのかな

おなかも少し痛い

彼はもう寝たかな
気にせずにぐっすりなのかな
よく寝て欲しいけど、それもちょっと悲しい

元気なのかな
私には知る術がない
もともと私たちには接点もなかったからな…


なんかすごく惨め…


早く寝なきゃな

拍手

PR
二次が終わるまで距離を置こう。


今日で1年4ヶ月が幕を閉じます。
長かったのかな、短かったのかな。
私はまだ納得いかないけど、期限付きのお別れ。
約束の時が来たらまた今までのように戻れる保証はないみたいです。
お互いの価値を見定めるための時間だ、と。
だけど私は戻りたいな。
前みたいに戻りたい…。

あんなに一緒にいて楽しかったのに、どうしてこうなったんだろう。
つらいよ…。
なんでこんな想いしなきゃいけないの…。

全部この大学受験のせい。
大学に行かなきゃ食っていけない世の中のせい。
ちゃんとケジメがつけられなかった私のせい…。

泣きすぎて頭が変になりそう。
急に泣き出すのが癖になったらどうしよう。
家族の前で隠すのが大変。

学校に行きたくない…朝も起きたくない…明日なんかこなければいいのに。

今日まではメールもして良いって言われてる。
ずっとしてるけど、もう泣くしかできない。
もう時間がない。もうとりかえしがつかない

今までありがとう、とかひと言でも言うべきなのかな…。
わかんないや。
最後のメールどうしよう。
さよならはいやだな…。

またね、でいいかな。そうする。

拍手


もうだめなんかなぁ

私がどんだけ想ってても

「あまり好きじゃない」
「もう疲れた」

って言われたらもうだめだよなぁ

まじ最悪だわ

久々の片思いだなぁ


私ひとつも悪くない

拍手


玉川大学までひとり旅でーす。

今日はモノトーン+ピンクのコーデなのだ。

電車の中暑いなぁ。
隣りに座ってきたオヤジがすげーキショかったので速攻車両変えました(-"-;)
滅べ。

拍手


日付変わっちゃったけど(笑)
晩ご飯に家族で焼肉行きました!
すごく久々´`*
平日は女性割引があってラッキーだた!!
食べ放題だったからおなかぽんぽんまで食べちゃったー
牛ハラミ、タン塩、豚トロ、鳥皮うまうま
デザートも食べて、メロンとか大学いも(←好物)が美味しかったなぁ

明日はカロリー控えなきゃっ
ナタデココ(←大好物)の出番♪




拍手

 *calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]