忍者ブログ
――だってお前、がんばってんだもん!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何のために生きてるんだろう。

拍手

PR
オスカル見てる人居ますか?
エネーチケーのドラマなんですけど、中途の徳井さんが出てはるんです!!
先週から始まって、何となく見てたら面白くて今週も見ちゃいました。
内容は結構現実的で重いんですけど、徳井さんほんと見入っちゃいます、演技うま!
明日の夕方くらいに再放送すると思うんで暇だったらどうぞ☆←

さて
今日は学校主催の芸術館紹介…、芸術鑑賞会でした。
カンボジアで地雷を撤去する日本人ボランティアと探査犬のお話で、涙あり笑いありって感じでした。
もちろんセリフがあるので犬役は着ぐるみの人でしたが、本物の犬も一匹でてきました。
劇であんなにちゃんと出来るんだなと感心。
ニーナ(名前)頭良い~~。

地雷…。戦争の負の置き土産。って感じですかね。
一日に200人もの人(子供から大人まで)がカンボジアで亡くなっているそうです。
生きているからこそ、喧嘩が出来て仲直りが出来る。
死んでしまったら、喧嘩すら出来ない。仲直りも。
今私たちに出来ることは、そういうことを意識すること、気づくこと。
それが第一歩なんだそうです。

ええ、私は泣きましたよ('A')

拍手


純白のパンツってww

んなもんみんな持ってないだろうf^_^;

風でスカートが捲れて見えたり、白だったり…
男性の妄想はたくましいですね(笑)


そんなの妄想なんだよ。


拍手


ゆりのちゃんとのデート(カラオケ→プリ)楽しかったよょょ(^ω^)
私が後半声が衰えていくのに反して、ゆりのちゃんはどんどん声が出ててすごかったー。
そして自分のレパートリーのなさ(もとい、偏り)に気づきましたとさ!
でも、いやー、勉強の息抜きにぱーっと遊んでよかったです。



口ぱくwww

http://labaq.com/archives/50790856.html?l=o
ペーパークラフト!!

拍手

今日は進研ゼミの模試やり終えて、自分へのご褒美にユウちゃんに会いに行きました。今日は13ヶ月だし。
こないだ買ったサロペ着ていったら褒めてくれた^^*
やっぱり一番の癒しキャラですなー。むふふ。
次会えるのはいつかなー。新学期かな…。


帰ったら、ゆりのちゃんからメールきて、デートに誘われちゃった(笑)
火曜日に二人でカラオケ行くことにしました。
ゆりのちゃん歌上手いから聴くの楽しみっす。
友達とカラオケ行くのは久しぶり。
今はめっちゃRAD歌いたい気分♪


でも、勉強もしなきゃなー…。
昨日は部活の仮引退式だったのですが、
みんなバリバリ勉強しているようです!!
塾行ってる子はすごいねっ
私も頑張らなきゃっっ

ということで、さよなりー

拍手

 *calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 *profile*
HN:
時任 涼子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/21
職業:
受験生
趣味:
創作(詩、文、絵、曲)
自己紹介:
Since*20080723
最新コメント
[03/09 ゆりの]
[02/15 ゆりの]
[01/23 はねこ]
[12/07 ゆりの]
[11/03 ゆりの]
お小遣い(・∀・*)!!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © し ろ  い き り ... All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]